☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ケーキ☆ 

nobuのお兄さんのお宅から

マナティに誕生日プレゼントが届きました

IMGP4472 (300x199)

木製のケーキ


自分でデコれちゃう


ひたすらケーキカットして、

『もいっかい』と飽きずにやってます


飾って置いてもカワイー


そして、アンパンマンのDVDも頂いちゃいました


マナティの大好きな物だらけ


そんなマナティ、

以前熱が出て、薬飲めなくて、

ゼリーと一緒に飲ませてたのがきっかけで、

ゼリーを食後に食べないと

ご飯が終了しないという子になってしまいました

IMGP4488 (300x199)

季節品らしく、最近品薄なもんで、

大人買いです


いつ終わるのだろう…


あ、プッチ兄も元気です

IMGP4477 (199x300)

やっとこないだシャンプー


トリミング行かないといけない

雰囲気かもし出してますが、

もうちょい頑張れ


だって、そろそろ寒いので、

あんまり短くても…ねぇ

IMGP4492 (300x199)

でも、冬服はちゃんと新調しときましたよ
2012/10/30 23:42 マナティ | TB(0) | CM(0)

☆ハロウィン☆ 

昨日は青空ハロウィンパーティー


いや、仮装パーティー

IMGP4348 (300x199)

体調不良などなどで、

人数集まれず&仮装を嫌がる子がいて、

仮装したのは2名


でも、いいお天気で楽しめました

P1080870 (225x300)

マナティも、『しっぽ、にゃーこ』と

この衣装を気に入ってる様子


来れなかった子がいたから

来週リベンジ


お外で仮装パーティーなんて、

今しかできないからねー

IMGP4374 (199x300)

黄色く色づいたイチョウの葉を見て、

『ハッパ、きいろねー』と

紅葉がわかったマナティ


今度は赤く色づいたら

『ハッパ、あかねー』と

言ってくれるかな


*****


そして、今日はおたふく&水疱瘡の

予防接種を無事終わらせ、

予防接種ラッシュが終了


連れて行くこっちもシンドイから

本当ホッとしました


任意の注射まとめて打ったら、

軽く諭吉サン2枚飛んでいきましたけどーww

P1080875 (225x300)
2012/10/27 00:15 マナティ | TB(0) | CM(0)

☆お買い物☆ 

実家からちょこっと早く帰宅して、

マナティとショッピング


家にいてもエレクトリカルパレードの

エンドレスなので、

どこかに行かなければwww


今日は帽子探しの旅


achakoツボなニット帽見つけたー


またpapa連れて行こうっと


今年はお外に出ることも増えるから

防寒大事


そして、マナティのお気に入りの洋服を

買うことがちょっとした

ストレス解消になってる、、ヤバイ。


明日は

久しぶりのお友達と公園


雨でグチャグチャじゃなきゃいーけど


明後日はハロウィンパーティーと

色々楽しいこといっぱい

P1080821 (300x225)
2012/10/23 16:28 マナティ | TB(0) | CM(0)

☆なぅ☆ 

IMGP4303 (199x300)

マナティ画伯


く、く る し そ う


そんなマナティ、achako実家なぅ


親戚に不幸がありまして、

実家デス


マナティいるので、

achakoは家で犬らを見てますケド。


IMGP4308 (300x199)

最近、エレクトリカルパレードがブームデス。


終わると『もいっかい』とエンドレス。


papaが出演したポリネシアンダンスも

結構見るけど

IMGP4305 (300x199)

papaが出ると、爆笑wwwww
2012/10/19 21:58 マナティ | TB(0) | CM(0)

☆傷だらけ☆ 

IMGP4302 (199x300)

左足、傷だらけ。


膝は転んで。


足首は虫刺されのかきむしり。


そして、顔も。


鼻の下が『カトチャンペッ』の鼻の下みたく

ただ今かさぶた作ってます。


顔から転んだ。


そんなに激しい動きはしないけど、

なんかどんくさいマナティwww


さて、そんなマナティ、

今日は保育園の園庭開放に行って遊んできました。


園児も遊んでたけど、

フツーに馴染んで遊んでました。


1年前はめちゃくちゃ人見知りだったけど、

最近は全然大丈夫!


先生に『遊び慣れてるね』と

お墨付きを頂きました。


『順番』『どうぞ』も覚えたから

機嫌のいいとき限定でできるよー♪



お昼寝は大体ベビーカーやチャイシー。


今日もベビーカーでねんねして、

その間はママ友と子供服をブラブラ見る。


毎日のように通ってるけど、

なかなか買えない…


マナティの秋冬服、

ほしーのいっぱいで困るー。


物欲の秋…
2012/10/16 21:30 マナティ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


