☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆2013☆ 

あけまして

おめでとうございます

IMGP6127 (300x199)

年末年始はachako実家で過ごしました


マナティは久々の来夢に何故かびびる


でも、次の日には叩いて引張って追い掛け回す…


IMGP6225 (300x199)

年越し蕎麦は

achakopapaがカルチャーで作ってきたお蕎麦


予想以上に美味しかったー


それにしても実家にいると太る太る


マナティも更にムクムクしちゃったかなー

IMGP6157 (300x199)

今年も親子共々よろしくお願いします
2013/01/05 23:06 マナティ | TB(0) | CM(0)

☆クリスマス☆ 

今年のクリスマスはマナティにもサンタサンがやってきました

IMGP5750 (300x199)

シルバニアのお家ー

IMGP5948 (199x300)

まだ小さい家具は出せないけど、

大きい家具とねずみファミリーだけ出してあげて

遊んでマス


たまにアンパンマンもお邪魔してるけどー


今年のクリスマスはイルミもたくさん楽しみました

NEC_1732 (169x300)

IMGP6070 (199x300)

NEC_1741 (169x300)


ケーキはnobuが作ってくれましたー

IMGP5962 (300x199)


achakoからはアンパンマンお弁当www

IMGP6013 (300x199)

楽しかったねー♪
2012/12/29 10:48 マナティ | TB(0) | CM(0)

☆シルバニア☆ 

12月になって、

マナティも2歳2ヶ月になりましたー

IMGP5350 (332x500)

寒いけど、

支援センターとかは色んな病気が

流行っていて怖いので、

あまり行けず


ちょこちょこお外遊びと

ショッピングモール巡り

IMGP5409 (500x332)

IMGP5413 (500x332)

マナティサンタにはサンタサン来るのかなぁ…


mamaは夜な夜なシルバニアの下調べ


海外のシルバニアのお家にヒトメボレ


シルバニアファミリー UK カントリーマンションシルバニアファミリー UK カントリーマンション
()
不明

商品詳細を見る


シルバニア、マナティ夢中で遊んでたし、

やっぱりお家とお人形は買ってあげたい


P1080962 (375x500)

イルミネーション大好き


遊び方とか本当女子ーって感じになってきました


喋り方もちょっと生意気なとこも見えてきて

イヤイヤ期真っ只中だから

イラっとすることも多々あるけど、

笑えることも結構あります


っていうか、

かなりのひょうきん者www


相変わらず良く食べる


最近顔が一回り大きくなったような…


そして、誰にでも話しかけていってしまうとこは

本当に怖い


この1年で本当に変わったねー☆

2012/12/07 23:18 マナティ | TB(0) | CM(0)

☆11月☆ 

あっという間に11月が終わってしまう…


お久しぶりデス


IMGP4586 (300x199)

11月に入って、とりあえずお友達と

もう一度仮装パーティーw


そして、nobuのお兄さんファミリーが

つくばに遊びに来てくれました


マナティが生まれたときに病院に来てくれたけど、

それ以来なかなかお会いできず…


マナティ、最近はちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きで

甥っ子とも直ぐに仲良しになれました

IMGP4616 (640x425)

甥っ子が本当に優しい子で

2人遊ばせて置いても全然大丈夫だし平和な時間でした


そして、今月はシーにも行って来ましたー

IMGP5062 (425x640)

IMGP4933 (425x640)

色々ハプニングもあってかなーり大変でしたが、

楽しかったデス


ただ、マナティはまだシーは早いようで、

ランドの方が楽しめました

NEC_1660 (169x300)

寒くなってきたけど、まだまだお外で遊ぶ毎日

ちょこちょこ鼻垂れはやってるけど、

まだ大きな風邪を引かずに元気デス

IMGP5168 (300x199)

最近はお箸も使い始め、

まだまだ手掴みの方が多いけど、

上手にお箸も使えました


大好きな遊びは相変わらず

お人形遊び

IMGP5185 (640x425)

小さいときにnobuのご両親から頂いた

人形が今大活躍


IMGP5274 (1280x850) (640x425)

クリスマスプレゼントに

achako妹からもらったシルバニアも

かなりお気に入り


これからシルバニアを集めていく予定


2歳半で大きなお家買ってあげようー


先日はachako実家ファミリーが

つくばに遊びに来て、

色々遊びに行ったり、

クリスマスプレゼントもたっくさん頂いちゃって

楽しい1日でした

IMGP5254 (640x425)

色々やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、

今年は去年と違って忙しいー


マナティがいるとなかなか

1日お家にいるのも難しく…


でも、去年よりコミュニケーションできるから

本当楽しくて、面白い毎日デス


ただ、イライラも去年よりたくさんあるけど…


2012年も後1ヶ月と少し


たくさん楽しもうと思いマース♪

2012/11/26 14:59 マナティ | TB(0) | CM(0)

☆ハロウィン☆ 

今日はハロウィン


マリーチャンはバイキンマンとデート

IMGP4501 (300x199)

IMGP4511 (300x199)

どんぐり拾ってみたり


IMGP4516 (199x300)

シャボン玉してみたり


せっかく立派な遊具があるのに、

今日はそういう気分じゃなかったみたい


IMGP4540 (300x199)

夕飯はちょこっとだけデコご飯


クオリティ低いけど、

『み、みっきー!?』と言ってくれましたw

2012/10/31 23:58 マナティ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


