☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

房総の旅 

房総の旅行ってきました砂浜

混むので出発は7時時間
何とか大きな渋滞に巻き込まれること無く到着zoomzoom001

まずは道の駅『ローズマリー公園』薔薇

090502.jpg


ここは何度か行ったことのある所ですが、いつも『道の駅!?』といった感じで、ヨーロッパの雰囲気をかもし出していますキラキラ
ローズマリーや季節の花々がたくさんあって、とっても癒されますさとと-お花の生垣

ちょっと暑かったので、プッチと来夢は日陰へ・・・

090502-2.jpg 
(今日は仲良くオソロイのRED SOXユニホーム野球ボール


続いて、道の駅『潮風王国』さんま
ここは去年の旅行でも立ち寄った道の駅波
プッチは2度目肉球

フリマでかなり混み混みの中をすり抜けて、海へお散歩砂浜

090502-3.jpg
潮風になびくお耳がステキ・・・波


090502-6.jpg 
海の男プッチ波


そろそろお腹も空いてきました・・・アップロードファイル
ランチも旅行の時に行った『カーサマリーナ』サンドイッチ

090502-4.jpg
ここはわんこ連れ専用のお部屋もあるし、何といってもオイシイグー!


090502-5.jpg
achakoとnobuはオススメの『海の幸のドリア』を食べました甘エビ



帰り道はいくつか道の駅に寄りながら家へ向かいました家

090502-7.jpg
プッチ初鯉のぼり夫婦こいのぼり




来夢家族とおあばぁちゃんも一緒に房総の旅、とっても充実してて楽しかったデス音符

090502-8.jpg
来夢にぃさんまた遊んでねひよこ

 

2009/05/05 14:37 putti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


