☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW前に・・・ 

GW~グー!

ということで、早速今夜から来夢兄さんの所に行きますくるま

そして明日は来夢兄さん家族プッチ家族と、喜寿を迎えたおばぁちゃん房総の旅砂浜

楽しみ~音符


プッチはシャンプーして、キレイにしときましたキラキラ

090430.jpg


あ、このお洋服可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな可愛いりぼん洋服着てるから、相変わらず散歩中に『女の子でしょ~』って言われちゃいます汗
これでも、男の子っぽいの選んでるつもりなんだけどなぁ汗とか


そんな平和そうなプッチですが、最近『自傷行為』っぽいことが起こってまして・・・kao05
後ろ足の丁度かかとにあたる部分の毛を噛み千切ってしまって・・・
みっともない状態ですsn

ノミダニはちゃんと予防してるし、皮膚の状態も悪く見えないので、これは癖なのかストレスなのかjumee☆whyL
昔耳の毛を噛み千切ったことがあったので、!?
軽い分離不安なとこがあるから、ストレス!?

私たちでは判断できないので、酷くなる前に病院へ病院
2009/05/01 12:01 putti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


