☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

もだいぶ散ってきました桜の木

毎年花見行ってたけど、今年はプッチがいるので特別公園とかに行って花見をするのは止めて、お散歩しながら眺めることに桜の花02*Pale †SbWebs†

桜のある場所を探しながらお散歩してたら、新たなお散歩コースもできて一石二鳥散歩

この一週間毎日お天気も良く、桜を眺めながらのお散歩楽しかったです桜の花02*Mid †SbWebs†
プッチは桜吹雪にちょっと戸惑ってたケド犬焦Y

090404-7.jpg

 
気温も上がってきて、プッチも『ヘェヘェ』しながら歩くように太陽
これから先は地面チェックしてからのお散歩の時期ですねashiato
日中のお散歩できなくなるのはプッチにとって残念だけど・・・jumee☆faceA159

お散歩には丁度良い今を十分楽しもうと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090404-5.jpg


2009/04/10 12:26 putti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


