☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 

4月4日・・・北朝鮮がミサイル発射するとかしないとか・・・
気になりつつも、こんな良いお天気で家にこもるのもと思い、『ドッグラン F』しっぽ

良いお天気なのにドッグランは貸切犬
思う存分走り回らせていただきました~プードル

たくさん芝を口にしましたけど・・・ふぅ

090404-4.jpg

090404.jpg

 

走り回って疲れきったプッチがグーグー寝ている間に、私たちは映画へjumee☆movie1b

『マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を観に行ってきました犬笑

 

内容は題名の通り、おバカな犬『ラブラドールのマーリー』のお話イエローラブ(レッド)

すっごい笑えます・・・プッチとか来夢も似てる部分あったりして笑

でも、その分感動も大きいです犬泣

個人的には、犬の映画は苦手(!?)なのであまり観ないのですが、最後は温かい気持ちになれたので観てよかったですハート


090404-3.jpg

2009/04/05 19:18 putti | TB(0) | CM(2)
マーリー観たんだッ。
大きなわんこもかわゆいよねッ。

先日、幼児教室のチラシ配布で、
ゴールデンちゃんのお家の前をとおりかかったの。
自力では立てないらしくって、
70代くらいのおかあさんが、
タオル2本をつかって、よっこらしょって
立たせてたんだ~。
唐チャンのトコでわんこ通販雑誌をもらっていて、
介護用のわんこのリードが掲載されてたのを
思い出して・・・。
早速お手紙(携帯TEL入り)を書いて、
今ここにあるんだけど・・・。
achakochanだったらどうする~?
今夜あたり、ポスト投函しようと思ってるんだけど。
タオル(手ぬぐい)2本でゴールデン立たせるのって
容易じゃないよね~。
おせっかいとは思うけど、いっちょポスト投函してきちゃうぞー。
あの介護用のハーネスつけると、歩きやすくて筋力もつくらしいよね。
ちょっと気がかりになっちゃって。。。

先日クレヨンハウスに行って、
【ダメ犬サーシャ】という本をみつけました。
ビーグル犬のお話らしいのだけど、
ちょっと読みたいなぁと思ってるわんこ本でーす。

ながーくなっちゃってゴメンネ!
またわんこ談義できる日をたのしみにしてまーす。
[ 2009/04/06 16:36 ] [ 編集 ]
● たえぴーさん ●


今までわんこ映画って可哀想で観なかったんですが、今回観てよかったです~v-237
改めてプッチの存在の大きさに気づけましたv-238
次はディズニー映画『ビバリーヒルズ チワワ』観ようと思ってますよv-286


自力で立てないゴールデンちゃんですが、70代くらいのおかあさんがタオルで立たせてるなんて大変ですねv-356
ハーネスのお手紙お渡しするのとっても良いと思いますv-4
おかあさんも腰悪くしちゃったら大変だしe-259
是非是非、教えてあげてくださいe-276


『ダメ犬サーシャ』面白そうですねe-291
マーリーのエッセイも読もうかなぁなんて思ってるんですv-286
でも、『ダメ犬サーシャ』はビーグル犬だし・・・すごく読みたいv-354
今度探してみまぁすv-345

ありがとうございますv-353
[ 2009/04/06 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


