☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6日目Uo・ェ・oU/゚・:* 

あっという間にプッチを迎えて6日が経ちました

最初は元気になるかと心配もしましたが、今は元気すぎて飼い主の方が参ってしまうくらいです
でも本当によかった

人がいないと泣くのも、無視をし続け、大分良くなってきました
でも、トイレを直ぐに覚えてくれたのはよかったんですが、トイレシーツを食いちぎってしまったり、食糞をしてしまったり、まだまだ色々困ることが多いです

子犬のうちは仕方ない
nobuと2人で叱らない様にいろいろな方法で教えていけるように努力しています
でも、かなり根気が必要ですよね
夜鳴きもあったりで寝不足なので、2人ともため息が出ちゃうときもあります・・・


でも、こんな寝顔を見たらそんなのも忘れてしまうんですけどねー


もよくなったので、ドライフードをあげ始めました
ガジー(コング)もちょっとやらせてみましたよ


夢中になるのでいいですね

土曜日には部屋に出して少しずつ遊ばせてやろうと思います


早く出して~

手がしびれそう・・・
スポンサーサイト
2008/06/12 10:11 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


