☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳になりましたUo・ェ・oU/゚・:* 

今日でプッチが1歳になりました~

あっという間だったけど、プッチは確実に成長しましたょ


生後1ヶ月


生後1年

家に来て直ぐ、お腹にムシムシがいる~から始まり、ご飯食べない・・・とか、血便したとか血吐いたとか・・・色々ありましたが、今は元気食欲問題無しで本当によかった
未だ分離不安気味プッチなので、直していかなきゃ

オスワリ・マテ・オテ・フセ・タッチが出来るようになったし、単語も結構理解できるようになりました


キャワイィ~プレゼントもたくさん頂きました~


左と真ん中のお洋服はnobuのご両親から
右のお洋服はachakoの妹から
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます

おもちゃは秒殺で壊すくせに、ちょっとしたことにビビル相変わらず内弁慶なプッチですが、今日で1歳
もう立派な成犬です

私たちからプレゼントしたおもちゃは既に破壊済み

もうちょっと大人になってほしいけど、健康なら何でもいっか
また1年、楽しく過ごしたいと思います


プッチの誕生日ケーキ

これからも
よろしくお願いします
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.゚+.★

スポンサーサイト
2009/03/23 01:39 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


