☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳へのカウントダウン・・・ 

今月23日はプッチの誕生日


誕生日に向けて、プッチクンはトリミングへ~
今回ももちろんプードル一色のサロン『いろは』さんへ

と、その前に・・・

せっかくトリミングに出すならということで、トリミング前に『ドッグランF』へ再び
お天気も良くて、ドッグラン日和
午前ということもあり、他に2頭しかいませんでした

前回はタジタジプッチだったけど、ご飯増やしたし(笑)今回は頑張ってほしいと願うachakoとnobu


願いが通じたのか、今回のプッチは男プッチ
吠えられたって何の其の一緒に走り回ってました~

でも、ちょっと強気になりすぎちゃったかも・・・
nobuに取り押さえられることも何度か・・・
程程にね


待て~ィ


遊ぼぉよ~


これはトリマーさんも洗い甲斐があるだろうくらい泥んこになって、
さぁ『いろは』さんへGO!!!ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

前回のカットが気に入っちゃったので、今回も同じ『ボーイズテディベア』カットで
春らしいバンダナも付けてもらっちゃいました~


どうですか

暖かくなってきたので、そろそろお洋服も春物に
ピンクのスプリングコートにしてみました
せっかく男の子カットにしたのに、結局女の子みたく仕上がっちゃったね


完全に女の子・・・
スポンサーサイト
2009/03/15 03:23 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


