☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10ヶ月、そして今年最初のOHANA~♪ 

プッチは今年最初のトリミングへ行きました

今回は『小顔カットをお願いしましたよ


Before


After

わかります
頬の部分がちょっとスマートになったんですけど・・・
耳の長さが違うのが気になりますね・・・
でも、頬が細くなったので、目と目が近く見えにくくなったんじゃないかなぁと

足先は隠しバリカンを入れてもらいました
これで少しはお手入れが楽かと思います


足先わかる~

トリミングで綺麗になったところで、よそ行き用のNEWお洋服を着てみました
子供服というくらいしっかりした作りで、さすがにお値段1万円のところ・・・500円でGETした代物です


オシャレ~なコートです

こんな親バカ2人に育てられ、プッチも昨日で10ヶ月になりました
よく喋る内弁慶の破壊王ですが、だいぶ言う事も聞くようになってきたかな
ご飯もよく食べるようになったしね
でもまだ始まったばかり
これからも多難なプッチの教育は続きます・・・


相変わらず悩ましげな表情ですね



【*・ω・】ノ゚+。:.゚10ヶ月オメデトウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
スポンサーサイト
2009/01/24 07:42 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


