☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プッチは元気だけど・・・ 

気が付けばもう16日
2009年になってまだ2度目のブログ更新です
なんだかんだで毎日慌ただしいみたいで・・・

プッチは相変わらず元気です
いたずらも減らず、トイレシーツはビリビリだし、粗相はするし、洋服やお布団はかじるしで目の離せないお年頃なわけです

今年一発目のシャンプーもしました~


いたずらっ子感かもし出してます

とプッチが元気はつらつの中、年明け早々飼い主2人揃って風邪引きでした
ゴホッゴホッ咳する程度でしたが・・・
achakoとnobuの仕事先ではインフル君が大流行なので、まだ油断できません
うがい手洗い、そしてマスク必須です


2009/01/16 04:28 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


