☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ドッグランUo・ェ・oU/゚・:* 

この週末は3連休ということで、実家に遊びに来ました

そして今日は、実家の近くにある室内ドッグラン『Wann.』に行くことに

平日は終日1,500円、土日・祝日は3時間1,500円で、2頭目からは500円と、今までのドッグランよりちょっと高め
でも、室内ドッグランは落ち葉を食べちゃうプッチにはいいかなぁというのと、アジリティーが少しあったので行ってみました

中はかなり広くて、外には芝生のドッグランもあります
プッチは室内で遊びました
前回同様、昔ほど他のわんこに『遊ぼう~攻撃はしないものの、ちょっと気に入ったわんこにはしつこく付きまとってました

せっかくなのでアジリティーをと思い、ハードルをやらせてみることに
ボールをバーの下に転がしてボールを追いかけさせて勢いで跳ばせて見ました
最初は恐くてハードルを避けてボールを追いかけてたけど、1回勢いで跳んじゃうとだんだん慣れてきて、最後には連続跳びができるようになりました~

でも、疲れてくると、『もうやりたくないから隠しちゃおぅと言わんばかりに、ボールを荷物置き場に隠しに行ってました
でも、また転がすとついつい追いかけちゃうみたいで、走ってたけど・・・



上手にできました~


本日来夢はお留守番
もうお年寄りの来夢は明日に備えてお家で寝てます
明日は家族皆で紅葉を見に行くんです~

来夢に相変わらずガウガウされちゃうプッチは家では走り回れないのでドッグランでストレス解消ってことです
仲良くなって欲しいんですけどねぇ~
スポンサーサイト
2008/11/22 02:10 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


