☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プッチの為に・・・!? 

プッチと共に行動することが多くなってからプッチには色々とお金がかかってます
っていうか、ついつい買ってしまいます

旅行先などで結構皆使用してたけど、『マナーパンツ』『マナーベルト』
プッチは粗相してしまうことがあるので、ドッグカフェなんかでもあると便利
マナーベルトが多かったけど、結構ずれてしまうみたいだったので、マナーパンツとマナーベルト両方購入しちゃいました
つなぎのお洋服の時はマナーベルトが使えるし、マナーパンツだったら、つなぎじゃないお洋服と合わせられてちょっとオシャレ
でも、つけてみたら本当にパンツみたいで笑えました

それから『わんこスリング』
犬用の抱っこ布です
これも、他のわんこが結構使っていたのを見て
ちょこちょこ抱っこする場面が今までもあったけど、4kgにもなると重くて・・・
抱っこされてる感じだからわんこも安心だし、飼い主も楽チンなので購入
最初はちょっと暴れたけど、慣れればなんとかなりそうです
かさばらないからお出かけのときに持ってると重宝しそう



マナーベルト(ベージュ)マナーパンツ(紺)わんこスリング(赤)
使用写真じゃなくてp[スミマセン]q・ω・`O)


後、『ペットカート』も買いました~
これは、こないだ初体験したとき欲しくなっちゃって・・・
購入したカートは取り外してショルダーバッグ、カーシートにもなる3WAYカートなんです
ショルダーバッグとカートで悩んでいたのでこれはイイ?゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ということで購入
プッチは案の定嫌がりましたが、少しずつ慣らしていこうと思います


プッチ用品が揃ったとこで、紅葉でも観に行こぉ~♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 


プッチばかりではありません
飼い主だって欲しい物が・・・
前からちょっと気になっていたキーケース
『ESSENCE OF POISON』というブランドで、「キャット」「ラビット」「フロッグ」「コトリ」「ドッグ」のキャラクターのカバンとかお財布とか色々あるんです
その中の『ドッグ』がプードルでとっても可愛い
車のキーが新しくなったので、キーケースも2人で新しくしちゃいました


中にキーチェーンが付いていて、ポーチとしても使えます




どこ行くの
スポンサーサイト
2008/11/07 06:43 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


