☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り2日目(∩゚∀゚)∩ 


綺麗な朝焼け

しぶごえ2日目の朝です

朝6:00に起床して、海沿いをお散歩
波の音を聴きながらのお散歩は格別です


気持ちいいよ

朝から豪華な朝食を取り、あっという間にチェックアウトの時間

お見送りに看板犬の日向ちゃんがドッグランで遊んでいたので、早速プッチも・・・
日向ちゃんスゴイんです
プッチと追いかけっこしてたんだけど、追いかけっこというか襲い掛かって来るもんで、プッチもビックリしちゃって大人しくなっちゃいました
ビクビクプッチになっちゃった頃、が本降りになってきたのでそろそろしぶごえとお別れです


右のフレブルちゃんが日向ちゃん

料理もヨシ環境もヨシ温泉もヨシそして、何よりスタッフの方々がとっても優しくて、プッチも大好きでした
そんなしぶごえ千倉、また来年来たいです





その後は道の駅に寄ったりしていたのですが、相変わらずが降ったり止んだりで
マザー牧場に行きたかったけど・・・諦めて実家の方に戻ることに

途中市原のパーキングに休憩で寄りました
ここはドッグランもあるんですよ~
が出てきたので、少しだけドッグランとお昼ご飯を済ませました
そう言えば、ここのパーキングでもしぶごえで一緒だったご家族に会っちゃいました


こんな面白い物も発見

わかりにくいですが、わんこのおやつやお水が売ってる自販機
別の場所ではわんこのお弁当も売ってました


市原のパーキングを満喫して、続いて向かったのは幕張


わんこの可愛いお洋服が売っている『ペットパラダイス』に行くことに
本当に可愛いお洋服がいっぱいあってかなり悩んだけど、『ひよこぐみ』と書いてある体操服を購入
紅白帽も付いちゃってます
親バカですね~(笑)

そして、実家へ帰宅
来夢が相変わらず『ガウガウ』しながら迎えてくれました

結婚記念日ということで、ケーキを用意してくれてました~
プッチがメインだったから忘れつつあった結婚記念日・・・
妹からはプードルの絵が入ったガラスのコップを貰いました


ありがとう

来夢に『プッチと仲良くしてね』の気持ちを込めてあご置きをプレゼント


顔が重いんだよ~


こんな感じで旅行が終わり、プッチも私たちも疲れ果てましたぁ
プッチは色々新しいことだらけで刺激になったかなぁ
プッチのお陰で私たち2人も素敵な結婚記念日になりました


ありがとう、プッチ


スポンサーサイト
2008/10/11 02:36 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


