☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

10月10日は私たちの結婚2周年記念日

今年はプッチも一緒なので、ペットと泊まれる宿に行ってみることにしました

場所は『しぶごえ千倉』

向かう途中『カーサマリーナ』というわんこOKのレストランに寄りました



私はドリア、nobuはパスタ家庭的な味で美味しかった~
そこには私たちの他に二組のわんこ連れがいたのですが、なんとその二組さんもこれからしぶごえ千倉に向かうらしく、『また後で遊ぼうね~』とバイバイしました



チェックインにはまだ時間があったので、道の駅『潮風王国』
プッチはここでお昼ご飯
そして、プッチは生まれて初めてのということで、お散歩
プッチは『大きな水溜りだなぁ~』と言う感じで海を見つめていました
ここでも、さっきレストランで会ったわんこに会っちゃいました






そして、やっと『しぶごえ千倉』
お部屋は広いわけではないけど、窓からは海が見えて、わんこのアメニティがとっても充実してました


さっそく外にあるドッグランへ
相変わらず楽しそうに走り回るプッチ
海の方にもお散歩行ったり、わんこと旅行するにはとってもイイ環境です





飼い主が一番楽しみにしている夕食の時間
もちろんわんこも一緒に行けます


栗豆腐 ホッキ貝の柿和え

勘八 真鯛 甘海老

真鯛の煮付湯葉庵

牛ヒレのポワレ

浅利ご飯・白子のすり流し

マンゴープリン


と、とっても豪華
これに、『創作刺し盛り』をオプションで付けちゃいました


『創作刺し盛り』

最後にアニバーサリーの方々へケーキのプレゼントが
プッチにもケーキがプレゼントされました
生まれて初めて食べるケーキを夢中で食べるプッチ
『こんな美味しい物が世の中にはあったんだね~もぐもぐもぐ・・・』という勢いでした


人間用ケーキ

わんこ用ケーキ



ここはお風呂だってわんこと一緒
貸切風呂では脱衣所にわんこを繋げられるんです
中には入れないですけどね

残念ながら夜はが降ってきてしまったので、ドッグランのナイターは出来ず、お部屋でまったり過ごしました

私たちもプッチもぐったりでも本当に楽しい1日でした

スポンサーサイト
2008/10/10 23:58 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


