☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★スーパードッグカーニバル2008★ 

西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル2008』に行ってきました

わんこを連れてのドッグカーニバルは初めてということで、かなりウキウキ

とりあえず、『愛犬無料撮影コーナー』
無料でプロのカメラマンが撮影してくれて、後日HPで公開されてダウンロードやプリント注文ができるんです
『まて、まて~』と言い続けてなんとか撮影終了

その後は外で行われている『ディスクドッグ体験教室』『エクストリーム体験教室』へGo
インストラクターの先生がわかりやすく丁寧に教えてくれて、その後体験ができるのです
昨日の雨が嘘のように晴れ渡り、わんこにとってはかなり辛い天気
結局プッチはバテバテでまともに出来ませんでした
先生に教わったことをこれからお家でやっていこうね、プッチ



後は、ドームの中のブースやショップを一通り見て帰宅

あまりわんこと触れ合う機会が無いプッチにとってイイ刺激になったんじゃないかな
結構吠えてるわんこいたけど、プッチはびびっていたからか大人しかったです
ドッグランは出口に向かって行くし・・・
これからもっとわんこと触れ合う機会を作ってあげなきゃなぁと実感しました

相当疲れたみたいで帰りの車に乗った途端寝てました


(;・ω・)=3チカレター
スポンサーサイト
2008/09/20 02:13 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


