☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU初トリミングゥ 

プッチトリミングデビューしましたぁ

前に言っていたハワイアンなトリミング『OHANA』に
初めてなので3時間はかかるということで、私たちはお買い物へ・・・


中はこんな感じ
ご飯食べられるんです

・・・・・・

3時間後、OHANAに戻るとまだプッチはトリミング中
結局4時間近くかかりました
私たちがカットしたのを揃えるのは大変だったようです


反対側でプッチはカット中

できあがりのプッチは・・・
きれぇーーの一言でした
ちゃんとトリマーさんがやるとプードルっぽい毛になるんですねぇ
頭から足先まで綺麗になって、飼い主は大満足
ちょっと高いお金出しても、これならトリミングに連れて来てあげた方がいいねということで、来月の予約までしちゃいました

プッチはトリマーのお姉さんが気に入ってしまった様子
トリマーさんが『珍しいトリマーって嫌われるのに~と言ってました
来夢とそっくり!?


できあがりぃ


Before


After

かなり疲れたみたいで、帰宅後は・・・

グッスリ
お疲れ様、プッチ
スポンサーサイト
2008/09/06 01:04 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


