☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々学んだ夏休み。・゚(゚`Д)゙.アツィー 

3日間実家で過ごしたプッチ
結局来夢と仲良しにはなれなかったけど、プッチには良い経験になりました
皆にプレゼントもたくさんもらって(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

せっかくもらったおもちゃ・・・またまた破壊王炸裂

もらって数分で破壊したおもちゃ

プッチにはかたぁぁいおもちゃじゃなきゃいけないと思い、ついに『フェッチ』を購入しました
高いから悩んでいたんですが・・・フェッチは毒性のない梨の木を使用していて、トゲが出ないので食べても安心ということで決めたんです
まだ届いて数日ですが・・・かなりボロボロになってきました
気に入ってくれてよかった

それと一緒に購入したのが、噂の『たまごちゃん』
ラテックス製でチョコの香りがするのですが、これがプッチに大ヒット
たまごちゃんを一人で転がしながら夢中で遊んでます


左がたまごちゃんで真ん中がフェッチ右はおまけおもちゃ


楽しいよ~



プッチの新しいお友達
前回の日記でちゃんと紹介できなかったので・・・ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!


さくらちゃん



ここちゃん



なっつちゃん

皆゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2008/08/15 10:50 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


