☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崖の上のポニョ 公開記念 

『久石譲in武道館~宮崎アニメと共に歩んだ25周年~』

5日行って来ました



久石譲率いる200人のオーケストラ、800人の合唱団、100人のマーチングバンド、その他ゲストボーカリストたちによるコンサートです♪♪

宮崎アニメ大好きでそこで流れる久石譲の音楽も大好き
更に、生で本格的なオーケストラ聴いてみたかったんです
追加公演がなんとか当選して、すっごい楽しみにしてました


風の谷のナウシカ

もののけ姫

魔女の宅急便

崖の上のポニョ

天空の城ラピュタ

紅の豚

ハウルの動く城

千と千尋の神隠し

となりのトトロ


これが簡単なプログラム

ゲストボーカリストはもちろんポニョを歌っている大橋のぞみちゃんも
可愛かったですよ~
久石譲と仲良しという平原綾香も歌いました
当たり前ですが、上手ですよね聴き入っちゃいました

そしてラッキーなことに、宮崎駿が来たんです
アリーナの後ろの方にいたのですが、私たちの席からよく見えて、『生宮崎駿だぁぁぁぁ』と感動
最後は花束渡しに前に出てきました

演奏中巨大スクリーンにその曲のアニメが映し出されるので、より宮崎ワールドに引き込まれました

スタンディングオベーションで終わり、最高のコンサートでした





プッチがかなり長い間お留守番だったので、心配でご飯も食べず帰宅したのですが、プッチはどうやらずーっっと寝ていたようで・・・イイ子でした


スポンサーサイト
2008/08/07 02:03 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


