☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ハロウィン☆ 

昨日は青空ハロウィンパーティー


いや、仮装パーティー

IMGP4348 (300x199)

体調不良などなどで、

人数集まれず&仮装を嫌がる子がいて、

仮装したのは2名


でも、いいお天気で楽しめました

P1080870 (225x300)

マナティも、『しっぽ、にゃーこ』と

この衣装を気に入ってる様子


来れなかった子がいたから

来週リベンジ


お外で仮装パーティーなんて、

今しかできないからねー

IMGP4374 (199x300)

黄色く色づいたイチョウの葉を見て、

『ハッパ、きいろねー』と

紅葉がわかったマナティ


今度は赤く色づいたら

『ハッパ、あかねー』と

言ってくれるかな


*****


そして、今日はおたふく&水疱瘡の

予防接種を無事終わらせ、

予防接種ラッシュが終了


連れて行くこっちもシンドイから

本当ホッとしました


任意の注射まとめて打ったら、

軽く諭吉サン2枚飛んでいきましたけどーww

P1080875 (225x300)
2012/10/27 00:15 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


