☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆1歳10ヵ月☆ 

5日で1歳10ヵ月になったマナティ


また2歳に近づきました


久しぶりに風邪を引いてから

食べムラが目立つように


色々考えた結果、

餃子の皮に嫌いな食べ物を包んで

食べさせるのが今の所成功


食べることは相変わらず大好き


トイトレも始めてみたけど、

補助便座をトイレに設置したら

嫌がって終了


ま、『チッチ』と教えてくれるようになったし、

補助便座はまだまだ先にしまーす


お絵かきが大好きになって、

愚図って来た最終手段に

クレヨンを出してますww

IMGP2565 (300x199)


「あ、どうもー(どうぞ)」って言うのに

お友達にどうぞができなくなりました


まぁ、これも成長だから

長い目で見ていこうと思います


でも、お友達ともちょっとずつ

コミュニケーション取るように

P1080126 (225x300)

P1080137 (300x225)


言葉は毎日少しずつ増えてます


お友達に比べると遅かったりもするけど、

マナティなりに増えてればヨシ!!


言葉にでなくても、

物の名前は結構覚えたしね



そんな感じでまた1ヵ月成長しました


今月はのぶが夏休みあるし、

あっという間に過ぎていって、

あっという間に1歳11ヵ月を迎えて、

2歳


本当に早い


でも、早く涼しくなって、

お外でも思いっきり遊びたいねー

IMGP2557 (300x199)

のぶのご両親から頂いたアンパンマンブロック


最近のお気に入りです
2012/08/07 16:18 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


