☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆壬生町おもちゃ博物館☆ 

今日はnobuがお休みだったから

壬生町おもちゃ博物館に行ってきました

IMGP2418 (300x199)

まずはプールへ

IMGP2419 (300x199)

ビニールプール以外は初だったから

最初はボーゼンとしてたけど、

段々楽しくなってきて

ポチャポチャ遊んでました


その後は中へ


とにかくおもちゃがたくさん


おもちゃのコーナーごとに

小さな遊べるスペースもあって、

そこで細々遊ぶマナティ

IMGP2459 (300x199)

特におままごとからなかなか離れず

IMGP2441 (300x199)

大好きなアンパンマンもたくさん


大きな遊具もあったけど、

大きい子もたくさんいて危ないし、

まだ遊べないから

やっぱりキッズスペースが一番

IMGP2498 (300x199)

IMGP2488 (300x199)

大人も楽しめて、

子供も楽しめる場所でした


2012/08/02 22:57 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


