☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆1歳9ヶ月☆ 

1ヶ月も放置してしまいました。


お久しぶりです。


我が家は皆元気です。


この1ヶ月も充実してました。


相変わらずお友達と遊ぶ日々。

P1070788 (300x225)

カラオケ行って遊んだり、

公園で遊んだり


P1070796 (300x225)

お家でしみじみとぬいぐるみで遊んだり


P1070833 (300x225)

滑り台も滑れるようになりました。



papaがお休みの日もおでかけ。

IMGP1929 (300x199)

IMGP2020 (300x199)

ついに、尊敬するアンパンマンにも会ってきました。


IMGP2079 (199x300)

最近大好きな飛行機も

本物を目の前で見てきました。


かなり、イヤイヤ期激しくなってきて

mamaもウキーッ!!ってなるときあるけど、

お友達の方が激しかったりして、

まだまだのんびりマナティデス。


でもお話もいっぱいするし、

かなり言いたい事もわかるし、

こっちが言ってる事もほとんど理解してるから

楽になった部分もあります。


自己主張も多いから大変だけど…


とりあえずアンパンマン様様。


IMGP1887 (300x199)

食いしん坊は変わらず、

えほんのいちご食べちゃうくらいだけど、

おしまいって言えばわかるし、

割と何でも食べてくれるから楽です。


ただ、これがほしーあれがほしーって

言うようになって困るときもあるけど…


IMGP2072 (300x199)

忘れちゃいけない、

Puttiも元気です。


マナティにいじめられても頑張ってます。


最近はマナティに『おて』と言われ始めたけど、

Puttiには聞き取れていない様子。


ガム食べてるPuttiに

『おいしい?』と何度も聞いてます。


こんな感じで遊びすぎたのが原因なのか、

achakoはメニエール病に…


授乳中ということで、

とりあえず漢方薬でなんとか治さねば。

2012/07/06 21:30 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


