☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆GW後半☆ 

後半は生憎のお天気


でも、achako実家ファミが遊びに来てくれました


1ヶ月以上会ってないし、

マナティ人見知りするかなぁって思ったけど

めっちゃ喜んでテンション上がりまくり


午後はちょこっと晴れて、

皆でお散歩も行けました

P1070369 (300x225)

楽しすぎて夜泣き半端なかったけど…



そして、5日で1歳7ヶ月になったマナティ


言葉も色々増えてもぉ書き出せないけど、

最近『パパ』って言えるようになったのは嬉しいね、パパw


後は、ぬいぐるみに段々興味が出てきて、

特にアンパンマンのぬいぐるみで

おままごとしたりお布団かけてとんとんしたり、

大事に抱っこするようになりました


お歌もたくさん歌えるように


『アーンパーンパーン』て毎日歌ってます


テーブルにも乗れるようになっちゃったし、

更に危険なことたくさん


イヤイヤも徐々に増えてきて大変


でも、言ってる事はだいだいわかってる感じだから

面白いです


とにかくパパ大好きっ子


GWは毎日遊んでくれたしね


午前中は2人でお散歩もたくさん行ったし

IMGP1679 (300x199)

P1070373 (300x225)


そんな楽しい充実したGWだったけど、

最終日は散々でした


つくばに竜巻


お家でのんびりランチしてた我が家


突然テレビが消えて停電だと知る


でも直ぐ復活すると思いきやなかなかしない


風と雷だったからそれが原因だろうとは思ったけど、

こんなに長いのはナゼ??


とachako実家に聞いてみると

竜巻と


結局停電は8時半頃まで続きました


でも、停電で済んだのはよかったんです


5kmくらい先が酷い被害があった所


進路によっては家も飛ばされてたかも


考えると恐ろしいです


救急車もずぅーっと鳴ってたんで、

信号止まって事故ってるのかと思ってたけど、

被災地の方へ行ってたんですね


地震といい、自然災害は本当に恐怖です


我が家も懐中電灯の明かりで過ごしてたけど、

マナティはいつも通りキャッキャキャッキャ遊んでて

まぁ、何か、ホッとしましたけどw


この方はもちろんおびえてましたよ↓

IMGP1677 (300x199)

あ、間違えたww↓↓

IMGP1710 (300x199)
2012/05/07 11:36 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


