☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆児童館☆ 

木、金と近くの児童館へ行ってきました


木金は毎週何かイベントやってるみたいで、

今週は『親子で運動遊び』


木曜日は体操のおにぃサンが来て、

皆で歩いたりでんぐり返ししたりと色々運動


まだマナティには難しかったけど、

一緒に動くとマナティも楽しいし、

achakoもいい運動になりました


金曜日は『サーキット』と言って、

障害物競走的な感じでした


マット歩いたり、山を越え、

トンネルくぐりーとこれも

マナティの手を持ってだけど、

何週もグルグルしました


近いし、木のぬくもりも多く、

図書館もあるし、

おもちゃのお部屋はちょっと狭いけど、

体育館もあるから走る場所もあるし、

雨の日とか夏の暑い日は使えそうです


マナティもだいぶ人見知りが減ってきて

こういう場でも逃亡するようになりました


前はクネクネ足にまとわりついてたのにー


でも、先生とか知らない人が話しかけてきたりすると

ちょっと危ないけど、

慣れれば『あはは』となんだか

愛想笑いみたいのするしww


連れてきてよかった


午後はお友達とのんびり過ごしたり、

買い物がてらお昼寝させたり

achakoも楽しく過ごせました

IMGP1644 (300x199)


明日からはGW


『ワンワン』や『アンパンマン』に会いに行く予定


ちゃんと会えるといいけどー


後はお天気もいいみたいだから、

公園もいいなぁ

IMGP1646 (199x300)


スポンサーサイト
2012/04/27 22:53 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


