☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆週末☆ 

やっと土日は外出できました


マナティもachakoもストレス溜まってたからねー


土曜日はnobuのおごりでランチ


日曜日はnobuに色々買ってもらって

楽しすぎる週末でしたー


マナティはかわゆぃリュックを買ってもらったよ


早速今日、それを背負ってお散歩


つくばはまだ5分咲きくらいかなぁ


来週はもぉ散ってるかも


でも、マナティいると花より芝生…


ゆっくり花見なんてできないですけどねー


それでも今日は本当に暖かくてお散歩楽しかったです

P1070102 (225x300)

P1070088 (225x300)


おやつタイムー♪

P1070109 (300x225)


健康で、こうやってフツーの休日が過ごせるのって

本当幸せですねー


改めて色々な人に感謝デス
2012/04/08 23:29 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


