☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★風邪を繰り返す★ 

4月になりましたね


マナティも明日でついに1歳半


魔の2歳児まで後半年


でも、2歳にもなると色々理解できることも

増えるだろうから、どぉ成長するかなぁと

楽しみなトコもあるんですけどね


そんな暢気なことを言ってられるのも今のうちー


そんなマナティ、

やっと鼻風邪治ったのに

また風邪です


今度は咳とくしゃみを繰り返すので

病院に行ったら、

喉まっかっかーと言われました


熱はそんなになくて元気なんですけど、

たまに咳き込んで辛そう

お昼ご飯は戻してしまいました


一難さってまた一難…


この時期は辛い


昨日台風並みの嵐が去って、

明日明後日はお友達と遊ぶ予定だったけど、

全てキャンセル


引きこもりの日々がまた始まります


マナティも無駄に元気なんで、

ストレス溜まるし、

早く良くならないかなぁ


これから桜の咲いたら

ランチはお外でしよーとか言ってたけど

いつになるのでしょ


ま、咳以外は元気なのは救いです


頑張りましょ



先週末は公園でpapaと3人でランチ


食いしん坊なマナティ、

お外だと、遊び>ご飯みたいで、

大体食べたら(一応チャント食べるww)

そそくさと遊びに行っちゃいました


やっぱりお外大好き


でも、結局草むしりが一番好きですけどー


papaとも普段お外でゆっくり遊べないからよかったねー


こないだachakoの美容院6時間もかかって、

その間papaとずっといたら

更に絆が深まったようです


遊んでくれるしねー

IMGP1355 (199x300)

IMGP1384 (300x199)


積み木がだいぶ上手になりました


細いのに細いの積んじゃうよー

IMGP1399 (199x300)


眠くなると、ノンタンの本か毛布を持ってくるように


たまに眠くなくても持ってくるけど…ww

IMGP1327 (199x300)

スポンサーサイト
2012/04/04 16:07 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


