☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ご近所☆ 

昨日今日とお友達と遊んでマナティもachakoも満足


今日は家から徒歩1分以内のお家の

お友達もできました


夕方はみんなでお散歩


家の中でもソレゾレで遊び、

お外でもソレゾレ…


なかなか3人カメラ目線の写真は撮れません

P1070048 (300x225)

P1070067 (300x225)

それでも、やっぱり同じくらいのお友達がいると

マナティも刺激になるし楽しいみたいです


ご近所の新しいお友達は

マナティと誕生日が1日違いで

ママもタメ


でも、成長は全然違うからビックリ


いっぱい言葉も喋れるんです


まぁ、個性だから焦ったりはしないけど、

言ってる事がわかるからすごいなぁって思いました


女の子3人だから割と大人しい遊びで

なんだかほんわか


でも、お散歩はあっち行ったりこっち行ったりで大変


マナティは昨日土を食べて大変な騒ぎになったし


今日も3人芝まみれで帰ってきました


暖かくなってきたから、

今度はお弁当持参でお散歩もしたいな

P1070073 (300x225)

マナティは特に土とか芝が大好きで、

ずぅーっとボランティア活動で草むしり

P1070087 (300x225)

2012/03/30 22:13 マナティ | TB(0) | CM(2)
とうとう土食べちゃったか~(;一_一)

おいしくないって気付いたでしょう?
[ 2012/03/31 18:31 ] [ 編集 ]
隙を見てパクリ。
昔は笑って見れたかもしれないけど、今は怖いわー。
[ 2012/04/04 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


