☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お邪魔しました☆ 

今日はお友達のお家に遊びに行きました


マナティはいつも場所見知りするのに

普通におもちゃで遊び出しました


このお友達とは昨日も夕方お散歩したり

まだ会って1週間くらいだけど、

結構な頻度で会ってるからマナティもお友達ってわかってるのかな


でも、お友達のおもちゃを奪ってばかり


まぁ、これも成長


こうやってお友達と交流することで

色々学んでいくんだろうね


なので、mamaたちは見守るー


強く優しくなれ!マナティ!!





最近お家でのあんよはマスターしました


コッシーとサボさんとうーたん持って歩くのがマイブーム

IMGP1090 (199x300)

でも、調子に乗ったり、眠くなったりすると

酔っ払い歩行


転ぶことも多くて、こっちはヒヤヒヤ



プッチは相変わらずストーブの前


いつか燃えるんじゃないかとヒヤヒヤ

P1060999 (300x225)
スポンサーサイト
2012/03/02 22:16 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


