☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画三昧ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ 

~ポーニョ ポーニョ ポーニョ さかなの子~

観て来ました、崖の上のポニョ

CMとか見てて、トトロとかみたいなもっと可愛いキャラクターがいいなぁなんて思っていた私でしたが・・・

ポニョ超~~~~~~~可愛い

宮崎駿作品で久々のほのぼの映画
とっても良かったです




ポニョの次に日はインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観て来ました

毎週テレビでやってたインディ・ジョーンズの昔の作品を観て復習しときましたよ

やっぱり、こういう作品は映画館で観るに限る
迫力満点でドキドキしっぱなし
思わず『あっ危ないっ』と叫んでしまいそうでした



これからまだまだ観たい作品があって楽しみです



映画といえば・・・ずっと欲しかったDVDがGETできました


魔法にかけられて



それから・・・可愛さの余りこんなのも


ローソン限定ディズニーシー・ジオラマフィギュア全種類GET

スポンサーサイト
2008/07/22 02:21 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


