☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆コップ飲み&三輪車☆ 

久しぶりにコップ飲みの練習したら

普通に自分で飲めてました。


ただ、コップを振って水びだしにしてくれましたが…

IMGP1034 (300x199)

*****


それから、今日頼んでいた三輪車が届きました。


キャラ物はachakoがイヤだったので、シンプルな三輪車。


コントロールバーがついてて、

ペダルのロック&フリー機能が付いてて、

ステップが大きくて、

荷物カゴが大きいコチラ↓↓

IMGP1041 (300x199)

これで近くの公園まで行って、

あんよの練習したいな。


ベビーカーはお昼寝にはいいんだけど、

公園まで行くのには面倒だし、

1回あんよしちゃうと乗ってくれないので

お散歩はやっぱ三輪車!


今日は公園まで行くのにあんよで行ったけど、

公園着く前に日が暮れそうだったので、

公園手前でUターンw


寒かったし…


明日も雪とか言ってるから寒いだろうなぁ。


明日はヒッキーですね。


その代わり、今日は午前も午後もお散歩したので、

夜はお風呂の途中からねんねして、

出てからも直ぐ寝てくれました。


ただ、朝は5時コースでしょう…

2012/02/28 23:43 マナティ | TB(0) | CM(2)
三輪車買ったんだ~v-353
屋根つきは止めたの?

赤くて可愛いじゃないv-347
[ 2012/02/29 08:37 ] [ 編集 ]
お散歩よく行くしね。
日よけ付きもカラーとか可愛かったけど、ステップ大きい方がよかったし、
日よけなくてもいいかなぁと。

オレンジもあったけど、マナティはやっぱ赤♪
[ 2012/02/29 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


