☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆10月5日アクアワールド☆ 

マナティお誕生日の日は皆で大洗の水族館、

アクアワールドへ行ってきました


[frame05224115]IMGP8837(640x425)


お魚を指差して『わんわん、わんわん』


不思議そうに見てましたよ


[frame05224201]IMGP8864(425x640)


小学生がたくさんいて、かなり賑やかだったけど、

平日だから空いててゆっくり見ることができました


あんよはできないけど、

お靴履いてたっちして見たり


[frame05224437]IMGP8949(640x425)


途中にキッズワールドがあって、

小学生は遊べない所だったので、

ゆっくり遊ぶことができました


[frame05224292]IMGP8975(425x640)


最後にイルカのショー


ちょっと泣きそうでした


その後、お寿司を食べて、お魚買って、

帰りにケーキ買って帰りました


マナティ疲れたみたいだけど、

かなり楽しんでたし行ってよかったです
2011/10/10 12:45 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


