☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬を迎える準備♪ 

新しいワンコを迎えるために、着々と準備が進んでいます・・・


名前はプッチ(putti→イタリア語で羽のついた小さな子供という意味らしい)


それから、ドッグ用品も大体揃いました
ケージはトイレとお部屋が分かれているものに
昔はこんなのなかったよなぁ・・・

カドラーはちょっと小さいかも
子犬のうちはきっと入れるでしょう

おもちゃは、引張りっこができるものと、寂しくないように犬のぬいぐるみとコング

キャリーは折りたたみ式のにしたはいいけど、ちょっと大きすぎたかも





その他、お手入れ用品やお散歩用品を購入


部屋にケージを広げ、イメージ図を作ってみたりして・・・

今からワクワクですねぇ
2008/05/19 05:56 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


