☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆First Birthday☆ 

今日でマナティ1歳


実際にはまだ生まれてない時間


一年前の今頃、『朝までには生まれるね』

なんて言われてたけど、

結局促進剤打って10時過ぎに生まれたって言う…


一年前はお腹にいたマナティ


今ではたっちしてる


オチビだけど、何でも一生懸命

いっぱい成長したね


そして、ママもパパもマナティのお陰で

成長できたかな


元気に生まれて、すくすく大きくなってくれて

本当にありがとう


[frame04140505]IMGP8790(425x640)


1年を振り返る前に、

まずはこの1ヶ月の成長記録を



指さして『わんわん』て言う(基本全てが『わんわん』)


『パイパイする?』って言うと半泣きで寄って来る

   で、とりあえずどこかに吸い付く


パイパイのときとか寂しいとき『ママー』って言う


たまぁに、手を振りながら『バイバイ』らしき言葉を発する


ファーストシューズ買った


下の歯生えてきて計8本(上4/下4)

   更に上の歯がちょっと白く見えてる


『ママは?』って言ったらママを指さした(たまたま?)


プッチのあんよを触るのが好き

   プッチも意外に好き


腸重積になる


初めての救急車、初めての点滴


下痢に悩む


ハイハイの割合が増えた


初めての電車と新幹線と広島


ちょっと人見知り


更に良く喋る


たまに昼にまとめて寝る


『マナティチャン、はーい』って言うと手を挙げる


こんな1ヶ月でした


腸重積大変だったな


お腹の調子もだいぶ戻って、

楽しい誕生日になりそうです


明日は生憎の雨なので、

ランドデビューは週末へ変更


明日は水族館デビューしてきます


また時間のあるときに、

1年振り返り記事UPしまぁす


[frame02231141]IMGP8716(640x425)

エヘ、ボクも忘れないでね


2011/10/05 00:25 マナティ | TB(0) | CM(1)
マナティちゃん、1歳おめでとうございますv-315
そして、ママもパパも、1年お疲れ様でしたv-424

いろいろと大変なことがあって、つらいこともあったと思いますが、
きっと楽しいことや、嬉しいことは、もっとも~っとあったと思います。
これから、また、新しい出来事が増えて、
もっともっと楽しくなると思いますe-454
つらくてくじけそうになることもあるかもしれませんが、
マナティちゃんの笑顔を思い出して、これからも頑張ってくださいねv-91

プレゼント、お送りしようと思ったのに、
間に合わなくて、すみませんでした~e-443
そのうちお渡ししますので、待っててくださいね~e-420
[ 2011/10/05 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


