☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆11ヵ月☆ 

マナティ、今日で11ヵ月


今月もたくさん成長しました

[frame05142368]IMGP8355(425x640)
このお洋服はachakoママ手作り


つかまり立ちができる


壁でもたっちできる


つかまり立ちからおすわりできる


つたい歩きができる


ハイハイができる


移動手段はズリバイ


気になる物に指差して何か言ってる


食事中にマグを指差して要求する


下の歯映えてきた(上4本、下3本)


粉ミルク嫌い(離乳食に使用)


離乳食は途中から機嫌悪くなって、奇声上げる


オムツがパンツタイプへ


チャイルドシートが前向きに


顔をクシャッとして笑う



まだ意味のある言葉は喋らないけど、

たくさんお話してます


気に入らないと直ぐ奇声をあげるのには本当に困る…


まだまだ言ってもわからないけど、

いけないことをしたときには怖い顔をしてみたり、

ダメと言ったり、

そろそろちゃんと善し悪しをわからせていかないとですね


つかまり立ちができるようになったのが一番の成長でした

[frame24135853]IMGP8227(425x640)

[frame22181828]IMGP8218(640x425)

[frame13211294]IMGP8089(640x425)


あと1ヵ月で1歳


なんだかもう少し0歳を楽しみたい気もしますが…


誕生日にはディズニーランドへ行く予定です


こないだシルバニア森のキッチンで

ウサギサンが出てきたとき、

全然怖がらないでむしろ喜んでたから

ミッキーも大丈夫かなw

[frame05172467]P1060592(640x480)


今月は広島へ行きます


nobuの実家です


ついにマナティ電車デビュー新幹線デビュー


初の遠出です


nobuのご両親に会えるのも楽しみです


[frame12223144]IMGP7977(640x425)
IMGP5627.jpg

Puttiと毎日鬼ごっこ


いつもマナティが鬼ww
2011/09/05 17:37 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


