☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆10ヵ月☆ 

前回の記事で9ヶ月って言ってたと思ったら

もぉ10ヵ月を迎えちゃいました

[frame07083734]IMGP7860(425x640)


この1ヶ月は…


相変わらずズリバイ

でも、四つん這いの姿勢もできるように


つかまり立ちが少しできるけど、まだ超不安定

[frame22232117]IMGP7625(640x425)

1回だけうつ伏せからおすわりができた


少し人見知り??するときあるけど、

直ぐ慣れる


眠いときと飽きたとき奇声を上げる


おいでっていうと来る


バイバイはほぼ完璧


パパ、ママ的なこと言うけど、理解してるかはナゾ


気に入らないと直ぐ泣く(怒る!?)


朝早くて、夜泣きする


離乳食

3回食スタート

手掴み食べは下手っぴ

少しモグモグできるようになってきた

歯は2本増えて計6本


髪の毛伸びてピンができる


そして、ついに突発性発疹

初の高熱40度越え(インフルだった??)

耳鼻科デビューして軽い中耳炎

病院大っ嫌いで、先生見たら泣く


お友達呼んでお家プールデビュー

[frame02180705]IMGP7830(425x640)


お祭りデビュー

[frame07084046]IMGP7734(425x640)


こんな感じかな


この1ヵ月は病院ばっか行ってた

大変だったねー


[frame27154593]IMGP7721(640x425)

ビリビリも覚えて、

ふすまが残念なことに…


今月もいっぱい成長しました


相変わらずオチビだけどね


色々理解できるようになってきて嬉しいし楽しいけど、

成長早すぎてちょっと寂しい気も


[frame22113809]IMGP7570(640x425)

プッチは隙を見てはペロペロしようとしてます


nobuが1歳年取りました


でも、仕事とか色々忙しくて

最近はマナティとゆっくり遊んでいませんが…

2011/08/07 09:32 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


