☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆8ヶ月☆ 

ご無沙汰です


我が家は皆元気です


週に最低1回は赤ちゃんサロン行ったり、

実家帰ってママ会行ったり、

毎日バタバタ走り回ってます


そんな中、マナティ8ヶ月を迎えました


8ヶ月になって一番成長したのは、

寝返り


周りの同じくらいの月齢の子に遅れを取っていたマナティ


でも、今ではゴロンゴロンと部屋中行ったりきたりしてます

目を離すと、Puttiのゲージに行ってたり、

ゴミ箱倒してたり、コード捕まえてたり、大変


最近はズリバイするから

行きたいところへ目指して進んでます


9ヶ月までにハイハイできるかなぁ


おすわりもほとんど安定


たまに後ろへゴツンするけど…


離乳食も順調??に進んでます


ご機嫌斜めなときは戦いだけど、

食べることは好きみたい


特にりんごが大好物


バイバイもなんとなくできてるような

できてないような…


一応バイバイって言うと、

手を振るときもある


後は、いただきますで手を合わせると、

一緒に手を合わせてくれるときもある


他にも細かく色々あるだろうけど、

大きい成長はこんな感じかと思います


これからもすくすく大きくなぁれ


[celo17113266][frame05152653]IMGP7033(425x640)
2011/06/17 11:42 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


