☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お久しぶりです☆ 

マナティ5月5日で7ヶ月になりました


GW前にachako実家で過ごして、

GWは色々なとこにおでかけして、

日々楽しく過ごしてます


実家にいる間、1回だけ寝返りしました

[frame02175065]IMGP6324(640x425)


皆で昭和の森に行きました

[frame02175156]IMGP6336(425x640)
[frame02175692]IMGP6422(425x640)
[frame02175492]IMGP6347(640x425)


GW中は、マナティ初の動物園へ


[frame02174659]IMGP6535(425x640)

ほとんど寝てたけど、大人が楽しんじゃいました



そして、ストローデビュー


試しにってやらせてみたら、簡単に吸ってました


まだ口からあふれ出ちゃうけど


[celo11140898][frame06224324]IMGP6641(640x425)



実家で1回だけ寝返りして、

その後なかなかしなかったけど、

最近はコロコロするようになりました


[celo11140683][frame09132003]IMGP6683(640x425)


できた後のどや顔かわゆぃ


でも、まだ寝返り返りできないから、大変だけど



おすわりはまだフラフラするけど、

だいぶ様になってきたかな

[frame02175007]IMGP6332(425x640)



最近は本当によくおしゃべりして、

『パパママ』とか『アンパンマン』…みたいな言葉を発します


離乳食も2回食になって、

ご機嫌に完食してくれることが多くなりました


逆にグズグズ時間も増えて、

姿が見えないと泣きます


そろそろ人見知りも始まるかなぁ


これからもっと色々な所に連れて行ってあげよーと思います
2011/05/11 14:56 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


