☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆成長☆ 

マナティなかなかおもちゃを持ったりしなくて、

見せてもあんまり興味なぁいって感じでした。


でも、最近少しの間持って振り回したり、

ジムに手を伸ばしたりするようになったんでーす

[celo31163784]IMGP4922



もう直ぐ4ヶ月


マナティのペースで日々成長してます

[photo01125393]IMGP4978


マナティ体重は約6kg


プッチが軽ーい


そんな軽いプッチは寒がり


自分で暖かい場所を探してます

[photo30225611]IMGP4968

2011/02/01 17:30 マナティ | TB(0) | CM(1)
まだ4カ月だから仕方ないよ~
4か月の割には結構一人遊びしてるんじゃないのv-238
全然心配ないよv-352

マナティもプッチも早く春が来るといいね~v-252
[ 2011/02/01 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


