☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆3ヶ月☆ 

あけましておめでとうございます


初めて自宅で過ごしたお正月でした


元旦にはachako実家が遊びに来て、

ついでにお食い初めもやっちゃいました


食器はachako妹から、

鯛も買ってきてくれたので、

他のメニューを作りました


いつもそんなに寝ないのに、

お食い初めのときだけ何しても起きない…


結局大きな鯛の前に寝てるマナティの画しか

撮れなかった

IMGP4501.jpg



それと、お雛様ももらって、

早速飾ってます。



昨日、ベビーカーを買いに

少しだけお買い物


3人でお買い物はこれが初



帰りに近くの神社へ初詣も行ってきました


後はお家でのんびり過ごして、

なかなか楽しいお正月でした



そして、マナティ今日で3ヶ月

IMGP4568.jpg


13日で100日を迎え、

12日は3ヶ月健診で初の予防接種


あっという間ですね。


最近は夜12時くらいに寝たら朝6時くらいまで起きなかったりして、

もう既に『夜中4時まで寝ないぃー』って言ってた日々が懐かしい


1日1日を大切に過ごして、

今年はとにかく育児を楽しむっていうのが目標です



今年もよろしくお願いします

IMGP4476.jpg
スポンサーサイト
2011/01/05 15:30 マナティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


