☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆生後86日☆ 

マナティもうすぐ3ヶ月


早いです。


最近は、

●たくさん『アーウー』ってしゃべる、笑う

●口を動かすと真似しようとする

●首がほぼ座った

●ゲンコツや指をなめる

●蹴りが強くなった

●声のボリュームも泣く勢いも大きくなった


こんな感じ。


体重も5kg超えて、achakoの腕も立派に


色々なことに反応するようになって、

毎日が楽しいです


IMGP4421.jpg


色々あったけど、今年は妊娠、出産と

一生忘れられない1年になりました。


来年は育児で大変だけど、

きっと楽しいだろうなぁ…


家族3人と1匹で来年も

実りある1年にしたいと思います


皆さんも良いお年をお迎えください


来年も☆Petit Putti☆をよろしくお願いします

IMGP4296.jpg
2010/12/30 16:08 マナティ | TB(0) | CM(1)
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/30 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


