☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆生後76日☆ 

今日でマナティ生後76日


退院した頃に比べると顔つきも全然違うし、

よく笑うようになったし、

手足もすっごいよく動くようになりました


指しゃぶりも始めたよぉ


毎日いっぱい話しかけて、

いっぱい触れて、

たくさん刺激を与えてます


IMGP4344-1.jpg

これが噂のプーさんメリー


ぐずったときはかなり助かってます



IMGP4372.jpg

ガラガラはまだ自分で振れないし、

あんまり興味はないけど、

こうやって持たせてみたり…



風邪などが怖い時期なので、

おでかけには行けないけど、

お家の中でも楽しいことはたくさん


でも、早く暖かくなって、

皆でおでかけしたいなぁ…



IMGP4349.jpg

Puttiもお布団に入ってヌクヌク


2010/12/20 17:02 マナティ | TB(0) | CM(2)
マナティー!ロビンさんだよ~
早く会いたい、触りたい。
[ 2010/12/20 20:26 ] [ 編集 ]
首もだいぶ座ってきたし、いっぱい抱っこしてあげてーv-511
重くなったけど…v-356
[ 2010/12/21 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


