☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆還暦お祝い☆ 

こんにちは


里帰りして2週間が経ちました


お陰さまで妊娠9ヶ月突入しました


病院からはなるべく安静にと言われてしまい

毎日ゴロゴロ生活achakoです




なかなかブログ更新できませんでしたが、

2週間前にachakoパパの還暦のお祝いしましたぁ


誕生日はまだなんですが、

achakoが外出できるうちにということで、

『ヒルトン東京ベイ』の中にある『王朝』とういう

中国料理のオーダーバイキングへ行ってきました


料理はもちろん美味しかったし、

サービスも素晴らしいです


個室は別料金だったのに、

個室に通してくれてゆっくり楽しめました


achakoパパには還暦お祝いということは秘密にしていて、

乾杯のタイミングで発表したら、

相当驚いてましたぁ


喜んでもらえてよかった

IMGP3567-1.jpg
特上ふかひれの姿煮


IMGP3571-1.jpg
オマール海老料理


メニューは100品くらいあったかな…


でも、30品くらいしか食べられず


一つ一つが結構ボリュームあるので、

半分の量で種類食べた方が楽しめる気がします


また行きたいっ


とってもステキな時間を過ごすことができました


IMGP3590-1-1.jpg
achakoパパおめでとう




スポンサーサイト
2010/08/29 10:50 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


