☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Happy Birthday☆ 

7月23日はnobuの誕生日


achako実家でちょっと早くにケーキ食べました


プレゼントももらってnobu☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ

[photo28215669]IMGP2939


でも我が家ではケーキも食べず(食事には行ったけど)

プレゼントもまだあげてません


あまり物欲がないnobuはなかなか決まらないみたい…


最近は、ヘルニア再発と色々大変な中、

achakoの里帰りの為に家事を覚えて、

更にダイエットにも励むnobu


ステキな1年にしましょ







そんな中、Putti去勢手術が無事終わりました


病院で一泊したのですが、預けるときの不安な顔

お迎えに行ったときのしがみつき方

半端なかったです


お迎えの日の朝は固まってご飯も食べなかったそう…


家帰ったら普通に食べたけど


すっかり病院嫌いな子になりました


抜糸はまだですが、去勢したからといって

何も変わらず毎日元気過ぎ

[photo28215934]IMGP3500
2010/07/28 22:33 putti | TB(0) | CM(2)
33おめでとうございます!
achacoちゃんといつまでもなかよちでいてくだちゃい。
今年はPAPALIFEもたのしんでくだちゃい。

夏にまたUilaniでBEERPARTYしましょー!!!
[ 2010/08/07 09:43 ] [ 編集 ]
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ありがとうございまぁすv-350
33色々ありそうですが、頑張りまっす!!

またUilaniやるときは、是非参加させていただきますv-315
ヨロシクですv-353
[ 2010/08/08 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


