☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆GW☆ 

我が家はGW前半achako実家へ遊びに行ってました


妊婦achakoだし、どこも混んでるので特にどこに行くわけもなく、

近所へお買い物くらい



でも、本当にお天気には恵まれて気持ちよかったですね

IMGP2263.jpg


Puttiもお庭に出て、美味しい空気をクンクン



お散歩も車のあまり通らないいい道が多いのでロング散歩

qv8fFbt5.jpg

Putti来夢兄さんと楽しそうでしょ



nobuPutti来夢にプレゼント

IMGP2146.jpg


って言っても、Putti来夢のオモチャ壊しちゃっただけなんだけど…


IMGP2165.jpg


新しい物好きの来夢

ちゃっかり自分のお部屋に持ち込んで大事にしてます



Puttiは…

IMGP2160.jpg


数秒でライオンの毛が床に散りばめられてました


相変わらず恐ろしい遊び方ですね





2日目の夜はわんこ仲間で飲み会がありました


笑いの耐えない飲み会で楽しかったです


またよろしくデス(o´・∀・)o))





毎日ゴロゴロしてたachakoは久々にテンションになったGW前半


結果、GW後半風邪を引いて結局自宅でゴロゴロ生活してました


IjHLiYch.jpg

スポンサーサイト
2010/05/09 15:11 putti | TB(0) | CM(2)
achakochan
GWありがとうございました~
ずぅっとおしゃべりし放題でたのしかったね☆
奄美のUilanichanのHulaもかわゆいし。
癒されました~
後半風邪ひいちゃったみたいね。。。
ゆっくりやすんでくださいね~

プッチ百獣の王にも挑んでいくなんて
なっかなかだわね♪
[ 2010/05/11 18:56 ] [ 編集 ]
こちらこそ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

Uilaniではしゃぎ過ぎたのか風邪引いちゃいましたが、
気合で直ぐ治しましたぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

また参加させてくださぁい♪
[ 2010/05/18 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


