☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆最近の楽しみ☆ 

我が家もついにテレビ買っちゃいました


SONYのBRAVIA、F5の40V


でもまだ来てないんですけどね
今週末やってきます


先週からそれに合わせてお部屋も大改造

ブラウン管テレビ2台も今週末でさよならです
やっとお部屋がスッキリする


とりあえず、nobu大画面でゲームしたいみたいです

私は映画観たいなぁ


  今から.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





今日は久々にナチュラルキッチンでお買い物

h3pgxjFO.jpg

お魚用のお皿がずっと欲しくて、やっとゲットン

可愛くて他にも色々欲しい食器あったけど、
そんな大した料理じゃないのにお皿ばっか買ってもねぇ…
ってことで、これでまたお料理頑張りますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

2010/02/17 22:36 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


