☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆王座☆ 

最近のプッチ王座を狙ってます王冠

091110-2.jpg



この椅子は、人間用なんですイス


なのに、ちょっと椅子から離れるとチョコンと座ってるプッチase


いつも部屋を離れると金魚のふんの様にくっついて来るのに、

来ないなぁと思って、部屋に戻ると座ってるんですガーン


   『してやったり』といった感じでフフフ、うまくいった…。


気持ちよさそうに寝てるときだってありますガーン


『どいて』って言えばどくんですけどねぇため息


やっぱり、なめられては困るので・・・

     ここは厳しく!


毎日椅子の取り合いデス怒り



基本長い間部屋を離れるときは、

椅子に座れないようにひっくり返しておくんですけど…


↓橙

091126.jpg 

やっぱりなんですね、穴倉が安心するみたいですハート右

   色々使い道ってあるもんですね笑


レース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkk 


さてさて、ただ今プッチはトリミング中はさみ

お家にはachako一人ですキラキラ笑顔

久しぶりにのんびりキラキラ

でもやっぱりいないとサミしィσ(・ω・`иα)・・



091123-4.jpg

このもじゃもじゃプッチがどぉ変身するのか
(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

2009/11/30 14:55 putti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


