☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お久しぶりデス☆ 

久しぶりの更新でぇすこんにちは


何だか毎週予定が盛りだくさんで、

忙しいですが、充実してて楽しいです♪


   ってことで、我が家は皆元気ですよ手書き風シリーズ26ピース



もうだいぶ前だけど・・・

achakoゴルフコースデビューしちゃいましたぁゴルフ


091024-2.jpg



自己流でやってきたけど、

スコア165で、自分としてはまぁまぁですファイト


nobu自己最高記録だったみたいで、

楽しいゴルフになりましたゴルフみずたまこ


次のコースは来年7月くらいになりそうで・・・

早速、nobu練習に励んでますファイト


091104.jpg
↑黄色い人のお腹注目アップロードファイル


Wii Fit Plusに入ってるゴルフの練習Wiiリモコン

あーでもない、こーでもないってnobuは1人はまってます手書き風シリーズ汗1


   あ、Wii Fit306日ぶりに再開しましたかお



ゴルフの練習と一緒に、

この(←nobuのMiiお腹もスマートにしよーと

最近は夜のロング散歩withプッチへ行ってまぁす散歩


091031.jpg



プッチは来週achako実家へお泊りですプードルテディベアカット

achakonobu大阪へお友達の結婚式ウエディング

イイコにできるかなぁプードルテディベアカット

   っていうか、いじめられたらママに言うんだよぉーねこ
     
   クレーム来そぉ・・・
ビクッ

2009/11/04 11:24 日常 | TB(0) | CM(2)
う~んと可愛がってあげるから覚悟しておくんだよv-391

けっしていじめたりしないからね~v-10プッチくん!!
[ 2009/11/05 08:46 ] [ 編集 ]
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
こわいよぉーv-12

[ 2009/11/05 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


