☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡入籍記念日♡ 

くり抜きハート110月10日くり抜きハート1nobuとachakoのキラキラ入籍記念日キラキラ

   今年で3年ハート

結構jumee☆oh1aという間でしたねハート

これからもずっと仲良く過ごして生きたいですアップロードファイル



今年の入籍記念日はachako実家で過ごしましたおうち

来夢のビーグル友達サン2家族と一緒にBBQをするというので、
プッチファミリーも仲間入りさせてもらいましたよバーベキュー

今回はここなっつチャンも遊びに来てくれましたビーグル1ビーグル1


091010.jpg 
プードルテディベアカットプッチ 骨 ビーグル1ここチャン
ビーグル1来夢 骨 ビーグル1なっつチャン


注目 みてね来夢の口元を見てもらえれば分かるように、
3匹のビーの目線の先にはオヤチュが・・・ビスケット

   (¬д¬。) ジーーーッ

何故か全く興味の無いプッチ・・・

さすがビーグルGOOD オソレイリマスキラキラY


皆でお散歩行った後、BBQ開始~アップロードファイル


091010-3.jpg 

来夢兄さんは相変わらず、
穴が開いちゃうんじゃないかってくらい
見つめてるのわかりますはてな


091010-4.jpg
なっつチャンくり抜きハート1プッチ

   。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。


楽しいBBQが終わり、家の中でデザートTimeショートケーキ


091010-2.jpg
achakoアップロードファイル手作りケーキ


皆にお祝いしてもらっちゃいましたぁアップロードファイル

   (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

とても楽しいステキな入籍記念日になりましたハート2つ

2009/10/18 14:01 putti | TB(0) | CM(2)
putti家の皆様~e-397
10日はありがとうござりました★
そしてnobukun&achacosanおめでと~。
いつまでも白いシャツのお似合いな
ご夫婦e-415でいてくらさい。
今度はRUNであそぼーe-420
なちゅが申しております。
びびりーだけどよろしくね。

あと・・・LINK先の変更を
お願いしますぅ。。。
ALOHA[太字]]
http://ameblo.jp/beaglecoconuts/
[ 2009/10/18 18:13 ] [ 編集 ]
こちらこそ【。+゚ありがとうございました。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

皆に祝ってもらって幸せですェヘヘ♪(○´・ω・`)9♪

ラン行きたいですねぇv-286
プッチもびびりーだけど、ヾ(*・ω・*)ノヨロシクです(o*_ _)o))ペコッ

リンク先変更しまぁすv-426
[ 2009/10/18 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


