☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プッチのご褒美紹介 

最近傘が続いててプッチのお散歩も短いデス><

  物足りなそう・・・かお

そんなときのお家遊びは・・・

 今度紹介するとしてびっくり

          Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?  

     スミマセンかお



今回はお留守番&ブラッシング後のご褒美を紹介ショートケーキ


にくきうユーカヌバ ヘルシービスケット ライトにくきう
090928.jpg


これ、プッチの大好物ハート

プッチは半分に割って、お留守番&ブラッシングと分けてあげてます手書き風シリーズ26ピース

更に肥満防止ということで、ライトブタ

   飼い主に似ちゃ困るデショ(*´艸)( 艸`*)ププッ


大好き過ぎて、マテとかオスワリとかフセがパニックになっちゃって大変びっくりアップロードファイル


090928-2.jpg
真面目にマッテますよ汗

   d(-`ε´-;) シィー...
 


今回はビスケット最後の1個ビスケットだったので、入れ物もペロリしちゃいましたっアップロードファイル

jumee☆oh1aこちら動画はあんまり面白くないので適当に流してください笑


 意地汚いプッチでゴメンナサィネ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!



でも、自慢げにたまにこっちに向かってムシャつくの
 ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆






皆さんjumee☆pochi2ご褒美ありますかぁ・!?

2009/10/02 18:54 動画 | TB(0) | CM(2)
スポンサーのまわし者ですか?

あぁ!そうでしたね~(笑)

プッチクン!そんな食べ方してたら必ず来夢が横取りに行きますから~
食べるならしっかり食べましょう!
[ 2009/10/04 10:52 ] [ 編集 ]
回し者ではありません(-ε´-。)))

来夢はもっと味わって食べた方がいいよぉφ(c・ω・ )ψ
[ 2009/10/04 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


